--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.09.11.08:44
フェデラー優勝
結局、今年もフェデラーの優勝で終わりました。

今朝は7時頃から観戦でした。
ちょうど第3セットが始まったところで、セットカウントが1:1
だったのでこれはもしかしたらと期待大!
フェデラーが好きではないわけじゃないのですが
よい試合を見たいと思ったのです。
それに、フェデラー以外の人にも勝ってもらいたかった!

第3セットはかなりの接戦で、デュースに何度もなる展開!
でも、後で考えればロディックのサービスゲームでそうなっていたのです。
このセットをフェデラーがとったら、第4セットはあっという間だった・・・
もうちょっとロディックには踏ん張ってもらいたかったなぁ

ジミー・コナーズが身を乗り出してみていたけれどダメだった
フェデラーの陣営にはタイガー・ウッズの姿も・・・
(友だちなんだって!)

そうそう、観客席にはミックス・ダブルスで優勝したナブラチロワの姿がありました。
今度こそ本当に引退するって言ってたけれど、どうかしら(笑
彼女の残した功績は大きいよね

今年のグランドスラムも終了!
10月にGAORAで放送してくれるATPテニス・マスターズ・シリーズ
マドリッド大会を楽しみにします♪
年末の8人に入るために、質の高いプレーが見られそうです。
フェデラーとナダルはすでに決定♪
あとはだれかな^^
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://keymi.blog1.fc2.com/tb.php/42-6f275da2