--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.09.07.09:13
ヒューイットVSガスケ
第3セット途中から見始めました。
2セット ヒューイットがとっていたので、あっさり決着がつくものと
気軽に見ていたのです。

お友だちのBIBIさんが熱狂的な(笑)ヒューイットのファンで
その影響で私もヒューイットの動向に目がいきます。
ガスケはあまり知らない選手だったので、当然ヒューイットに
応援していました。

ところが、よく見ると ガスケはかわいい(笑
まだ20歳なんだって、それなのにヒューイット相手に堂々と戦います。
今年のUSオープンでまだ1セットも落としていなかったらしい(放送で初めて知った(笑)ヒューイットから 第3・第4セットをもぎ取りました。

これは、どっちが勝つか分からない・・すごい試合になりました。
ガスケの足が攣り、動くのもままならない様子です。
ヒューイットの2回目のマッチポイントで、彼が見せたファイトには本当にびっくり♪
お気に入りに登録しようっと(笑

試合は3度目のマッチポイントを決めたヒューイットの勝利です。
今日はこれから、ロディックと対戦します。
USオープンだから、ほぼ全員がロディックの応援でしょう。
完全アウェーの状態でどう戦うのかな。
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://keymi.blog1.fc2.com/tb.php/40-f4a774ff