--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.09.05.11:13
モレスモー対セリーナ
(^ー^* )フフ♪  ふふふ・・・
日付がね、ちょうど1年前に投稿したのと今日の日付が一緒です。

おともだちのBIBIさんに、日付が去年以来更新していないよと
言われて(^m^)ププッ 反省♪
とちゅう、何とかしようという気持ちはあったのだけれど 
この管理画面に入れずにいました(^-^;

いろんなことに手を出すと、その度にIDとパスワードです。
同じものを使うのもなんだから 少しずつ変えてたりしてます。
それが分からなくなってしまい・・・

教えてもらおうにも この1年の間に プロバイダーを変更してメールアドレスが変わってしまい 管理画面に入れないことには始まらない

今日はいろいろなパスワードを入力してみてめでたく入れました。v(^o^)
全米オープン、見ています。
この大会は時差の関係で午前中に生放送されることが多く
午前中、暇な私にとってはおあつらえ向きなのです。

男子の試合を見たかったけれど
やっていたのはモレスモーたいセリーナ・ウィリアムズでした。
どちらもパワーあるからなぁ・・・
第1セットはかなりの接戦。 モレスモーがとって、
第2セットはセリーナがゲット!
アメリカで行われている大会だから、ほとんどの観客がセリーナの応援です。
最後はウェーブが起こるくらい応援に力が入っていましたが
その甲斐なく、セリーナ敗れる・・・・

いい試合だった・・・

アガシ、引退しましたね(T.T)
ナブラチロワも本当に負けたら引退とか・・・
本当に引退なんだよね?
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://keymi.blog1.fc2.com/tb.php/39-3fa40f1b