--.--.--.--:--
2005.09.05.10:43
USオープン
全米オープン、始まっています。
この消えそうなブログにも時々来てくださる方がいて
コメントを書いてくださっていて感謝です。

フェレーロは1回戦で敗退(・.・、)
現在ATPランキングは 22位、これでちょっと下がってしまうかもしれない・・・
USオープンは、ナイトセッションを午前中 生で見られるのがうれしい♪
ただいま、フェデラーがOlivier Rochus と対戦中!
第2セットの途中で、なかなかいい試合です。
でも、フェデラーが勝つんだろうなぁ

ドローを眺めてみると、ロディックは早々と敗退!
ナダルも3回戦で負けて、第8シードまでで残っているのは・・・
  1 フェデラー (まだ対戦中)
  3 ヒューイット
  7 アガシ
  8 コリア
誰に応援しようかな(^o^)
  

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://keymi.blog1.fc2.com/tb.php/38-96eb6621