--.--.--.--:--
2006.09.25.12:35
フェデラー来日
来週始まるジャパン・オープンに
フェデラーがやってくるんですね。

初来日だなんて驚きです♪
どうして今まで来てないんだろう?

他の出場予定選手を見ると
マルコス・バグダティス(キプロス)、トミー・ロブレド(スペイン)・・・
やっぱり、フェデラーの優勝が固いかな(笑

詳しい日程はこちら
公開練習もあるんだって
2006.09.11.08:44
フェデラー優勝
結局、今年もフェデラーの優勝で終わりました。

今朝は7時頃から観戦でした。
ちょうど第3セットが始まったところで、セットカウントが1:1
だったのでこれはもしかしたらと期待大!
フェデラーが好きではないわけじゃないのですが
よい試合を見たいと思ったのです。
それに、フェデラー以外の人にも勝ってもらいたかった!

第3セットはかなりの接戦で、デュースに何度もなる展開!
でも、後で考えればロディックのサービスゲームでそうなっていたのです。
このセットをフェデラーがとったら、第4セットはあっという間だった・・・
もうちょっとロディックには踏ん張ってもらいたかったなぁ

ジミー・コナーズが身を乗り出してみていたけれどダメだった
フェデラーの陣営にはタイガー・ウッズの姿も・・・
(友だちなんだって!)

そうそう、観客席にはミックス・ダブルスで優勝したナブラチロワの姿がありました。
今度こそ本当に引退するって言ってたけれど、どうかしら(笑
彼女の残した功績は大きいよね

今年のグランドスラムも終了!
10月にGAORAで放送してくれるATPテニス・マスターズ・シリーズ
マドリッド大会を楽しみにします♪
年末の8人に入るために、質の高いプレーが見られそうです。
フェデラーとナダルはすでに決定♪
あとはだれかな^^
2006.09.08.16:54
ああ、フェレーロ
昨日、ヒューイット対ロディックの試合の後、
プレイバックUSオープンを放送しました。
いいところだけ集めてみせてくれるのです。
もう神業というしか思えない すごいプレーに思わず
笑ったり感心したり・・・

ちょうど2003年から始まったので
その年はフェレーロが準優勝した時だったので
たくさん映りました。
あの頃は、ホント強かったよなぁ・・・
その後、怪我になきなかなか上に上がってこれません。

USオープンもシングルスは2回戦で敗退。
ギレルモ・ガルシア・ロペスと組んでのダブルスも1回戦で敗退(T.T)

どうか、戻ってきて~!
2006.09.07.09:13
ヒューイットVSガスケ
第3セット途中から見始めました。
2セット ヒューイットがとっていたので、あっさり決着がつくものと
気軽に見ていたのです。

お友だちのBIBIさんが熱狂的な(笑)ヒューイットのファンで
その影響で私もヒューイットの動向に目がいきます。
ガスケはあまり知らない選手だったので、当然ヒューイットに
応援していました。

ところが、よく見ると ガスケはかわいい(笑
まだ20歳なんだって、それなのにヒューイット相手に堂々と戦います。
今年のUSオープンでまだ1セットも落としていなかったらしい(放送で初めて知った(笑)ヒューイットから 第3・第4セットをもぎ取りました。

... 続きを読む
2006.09.05.11:13
モレスモー対セリーナ
(^ー^* )フフ♪  ふふふ・・・
日付がね、ちょうど1年前に投稿したのと今日の日付が一緒です。

おともだちのBIBIさんに、日付が去年以来更新していないよと
言われて(^m^)ププッ 反省♪
とちゅう、何とかしようという気持ちはあったのだけれど 
この管理画面に入れずにいました(^-^;

いろんなことに手を出すと、その度にIDとパスワードです。
同じものを使うのもなんだから 少しずつ変えてたりしてます。
それが分からなくなってしまい・・・

教えてもらおうにも この1年の間に プロバイダーを変更してメールアドレスが変わってしまい 管理画面に入れないことには始まらない

今日はいろいろなパスワードを入力してみてめでたく入れました。v(^o^)
... 続きを読む
2005.09.05.10:43
USオープン
全米オープン、始まっています。
この消えそうなブログにも時々来てくださる方がいて
コメントを書いてくださっていて感謝です。

フェレーロは1回戦で敗退(・.・、)
現在ATPランキングは 22位、これでちょっと下がってしまうかもしれない・・・
... 続きを読む